【イベント】6/13~6月末まで毎日開催  キャンプ初心者育成講習プラン

2022年06月11日

キャンプで子供に良い所を見せたいお父さん!こっそり練習として!
仲間でキャンプを始めたい未経験者さん!仲間と一緒に講習参加とか!
これから夫婦でキャンプを始めたいと思ってる初心者さん!
1組1人~4人まで同時に講習を受講できます。
仲間とワイワイ参加・夫婦で仲良く参加・お父さん一人でこっそり参加!などなどお待ちしております!

【プラン詳細】
未経験者、初心者、自信の無い方の為の初心者講習プランです。
講習後は自身でキャンプデビュー出来るだけの技術やマナーをお教えします。
テントや道具は、こちらで用意しております。基本的には手ぶらでOK
着替えなどのご用意はお願いします。
※初心者講習です。初心者未経験者がプロの手助けを得てキャンプを楽しむ会ではありません。基本的にすべてセルフでやってもらいます。

【定員】
1名~4名まで(講習会の為、4歳以下の幼児はNGとします。)

【料金】

基本料金:大人(中学生以上)1人 10,000円  小人(4歳~小学生) 7,000円

※ 夕食と朝食は付いてます。(飲み物は無いのでご持参されるか、購入をお願いします)
※ テントやテーブル、イス、寝具のレンタル品も料金に含んでます。


【注意事項】
・雨天は中止とさせていただきます。中止を決定した場合は2日前までには電話かメールにてご連絡をさせていただきます。
・基本的に手ぶらで参加してもらって大丈夫ですが、着替えやタオルなどはご持参ください。
・当キャンプ場は標高が高い所にあるので、思ったより寒いです。普段より暖かめの服装の準備をお願いします。
・当日は動きやすい服装をお願いします。
・基本OJTとしております。質問疑問は講習中でも遠慮せず都度ご質問ください


【スケジュール】
一日目
13:00 チェックイン(時間厳守)
13:15 挨拶・基礎講座・テント設営
15:00 ワークショップ(キャンプで役立つ虫よけグッズ作成)
16:30 夕食準備~夕食片付け
19:00 焚き火を楽しむ(焚き火で入れるコーヒーとスイーツ作り)
    ~自由時間(お風呂や就寝など)
2日目
8:00 朝食準備~朝食片付け
9:30 テント片付け+帰る準備
10:30 閉会の挨拶・講習修了授与式
11:00 チェックアウト(一旦、解散とします)
    ※疑問質問問い合わせを講師に聞くも良し
     一緒に講習を受けた人達とコミュニケーションとるも良し

【ゴミ処理】
ゴミ処理も料金に含まれています。
初日にゴミ袋を配布いたします。

【車両乗り入れ】:不可
専用の駐車場に駐車してもらいます。
駐車場はキャンプ場からは50mほど離れております

一覧へ戻る

Top
予約する