2021年予約受付日時決定のお知らせ

2021年02月27日

皆様

 

大変お待たせいたしました

 

予約受付日開始日のお知らせです

 

受付開始日 202131日正午12時00分から開始いたします

(状況によっては遅れる場合もありますが、その際はまた、お知らせいたしますのでご確認ください)

 

予約受付時の注意点

・受付方法 ホームページ・キャンプ予約サイト「なっぷ」・電話の3種類あります

・電話受付の場合は大変混雑すると思われます。スムーズな予約のため、HPの予約がおすすめです。可能な限りHPから予約を取るようご配慮お願いいたします。

・公正を期すため、正午前での電話受付はご遠慮お願いします。

・2020年度の施設状況やテント本体、内装や宿泊料金、食事内容が大幅に変更しております。HPの情報をご確認ください。

随時変更中の為、宿泊直前までご確認下さい。

また、HP情報が予告なく変更する場合がありますので、ご了承下さい。

 

ご予約はこちらから!(クリック)

 

変更点

・テントと内装が変更します(HPに随時掲載していきます)

・利用料金や料金体制が一部変更いたしました。

・グランピング利用は食事付きになっております。持込は可能ですが食事が付いております

・Cサイトをグランピングサイトとしてリニューアルいたしました。

・Aサイトのペット同伴が禁止になりました

2020年までAサイトのペット同伴可でしたが禁止になりました。ご注意ください。

・代わりにCサイト3区画(№5~7)をペット同伴可能の区画をご用意いたしました。

・Dサイトは現在リニューアルに向けて準備中です。現在は予約を受け付けておりません。

・塩釜レストランは現在リニューアルに向けて準備中です。しばらくの間、休業いたします。

・他にも変更内容がありますので、HPの情報をご確認ください。

 (随時更新中です)

 

 

随時情報更新していきますので、HP情報をご確認ください。

古い情報が記載されてる事もあるので、お気を付けください。

 

 

ご意見ご質問等ございましたら

 

お気軽にご連絡をしてください。

 

ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジ

 

電話0867-66-3959 9001700

 

 

 

2021年もひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Top
予約する