7月18日(日)蒜山キッズフェスの開催

2021年07月09日

こんにちは! 蒜山の魅力たくさん伝え隊です!

★山陽学園大学の学生による 「蒜山の魅力たくさん伝え隊!」の詳細はこちら≫≫

7月18日(日)にひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジで開催する、「蒜山キッズフェス」ついてお知らせをさせて頂きます!!

 

 

 

時間につきましては、12:00-16:00で、雨天決行です。

参加費は必要ありません(一部ブースは有料)。

ひるぜん塩釜キャンピングヴィレッジと私達蒜山の魅力たくさん伝え隊が協力し合い、参加してくださる皆様のために楽しいイベントを考えています!

そして、蒜山地域で活躍されている個性豊かな方々、また勝山高校蒜山校地の生徒さんにも協力して頂いています!

内容として、ペットボトルを利用したペットボトルハンギング、木の端材や蒜山のものを利用した工作、宝探し、紙芝居、自転車展示会、学習発表会、○×クイズ、そして、ビンゴ大会があります!

ビンゴ大会で、景品がもらえるかも、、、!!楽しいイベントが盛りだくさんです!

蒜山の自然や人々の魅力をよりいっそう深く知ることができるイベント、思い出に残るイベントになればと思っております。 皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくはチラシをご覧ください。

※コロナ対策もしっかりと行っております。

一覧へ戻る

Top
予約する